· 

お習字イベントレッスン開催

8月も終わりますね~

夏の終わりにお習字イベントレッスン開催しました!


普段筆などもつ事がない~

でも背筋を正して、精神集中!!

絵手紙的に仕上げる今回のお習字レッスン、皆さんステキな作品が出来上がりました


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    おこ (日曜日, 30 8月 2015 18:15)

    昨日はありがとうございました!
    素敵な場所でたくさんの素敵な出会いがありとても楽しいお稽古ができました!皆様お清書、お上手にしあがってましたね!
    また、次回開催出来ると幸いです!
    お世話になりました!

  • #2

    アニーズ (日曜日, 30 8月 2015 21:10)

    おこさま。
    こちらこそお世話になりました~
    皆さんとても喜んでいらっしゃいましたよ~
    またぜひ開催させて頂きたいと思っております。その際はどうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。