· 

ステキなランプ

今年の初めに見に行った「ステンドグラス」の作品展に出展されていた知人におねだり(笑)して

ステンドグラスのランプを作っていただきました~


作品展に出展されていた沢山のデザインの中から、こんな感じで~とお願いした通りの色、デザインに感激です。


早速玄関先の廊下の天井に取り付けてみましたよ~


天井に反射して出来ている影もステキでしょ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    加藤紀子 (土曜日, 26 9月 2015 11:30)

    お住まいの方にぴったりの可憐な清楚な灯り、又、天井に映し出される光は華やかさがあり、あの小さなスタンドが見事に輝いていました。ビックリしました。
    ありがとうございます❤

  • #2

    アニーズ (土曜日, 26 9月 2015 19:08)

    紀子様コメントありがとうございました。
    ホント素敵過ぎます~
    実物ぜひ見にいらして下さいね。