· 

ありがとう~つくし

アニーズガーデンのアイドルつくしが2016年(平成28年)2月29日 10時20分に旅立ちました。

10歳と11ヶ月・・・

1ヶ月の闘病生活!点滴だけの毎日で本当によく頑張ってくれました・・・

私との最後の時間にたっぷりと時間をかけてくれたのですよね、自分が旅立った後の寂しさを感じさせないように・・・と

 

ホント、つくしのお陰で、つくしが旅立った後は頑張って毎日を過ごせています。

この力をくれたのもつくしのお陰! 本当にありがとう~

その言葉しか出てきません・・・

 

アニーズガーデンのアイドルとして、生徒さんや、アニーズガーデンに来て下さった沢山の方、全員に可愛がってもらえて

とっても愛されキャラの素敵なアイドル犬でした。

 

私とつくしの絆はこれからも変わらず、ずっと一緒に・・・

 

そして、この記事を書いてる今日3月15日はつくしのお誕生日!!おめでとう~つくし・・・

 

つくしへ・・・

今年は一緒に御祝できないけれど、そちらにいるじーちゃん達と楽しく御祝してもらってね~