· 

100キロウォーク in 北海道

行ってきました~100キロウォーク

 

北海道滝川市で開催されたイベントです。

 

タイムリミット27時間内で100キロ歩く!というもの・・・

私には絶対無理だろうな~!?と思いつつチャレンジ!!

ま!自分がどこまで歩けるか挑戦してみたかったのでー

 

結果!53キロ地点でギブアップでした~

もうちょっと頑張れたかな!?と終わってから思ってみたりもしたけれど~

ほぼ、12時間歩き通し・・・

足の親指の痛みとひざの痛みに耐えかねて~(ロキソニンを飲んで痛みを抑えながら歩く人沢山だけど・・・)

親指の色は赤色を越えて黒くなるほどの充血ぶり(苦笑)

 

でもでも一緒に行った友人は見事23時間半という初めての挑戦では驚異的なスピードで完歩!!

根性が違いすぎる・・・

 

1000人を越えるイベントで苦しい!?(笑)思いもしましたが、とっても楽しい2日間でした!!