· 

サプライズ~

9月3日に開催しました「ウォーキングレッスン」たくさんの方にご参加頂きました~

肩の力を抜いて胸を張って~きれいな立ち姿に意識をして、颯爽と歩く!!

レッスンは音楽に合わせてウォーキングしたり・・・なんだかモデルさんになった気分!!

残念ながらレッスン中の写真を撮るのをすっかり忘れてしまって~

 

そして、レッスン後のティータイムでは

急に皆さんがパッピバ~スデ~♪と歌いだしてくれてケーキが運ばれてくるではないですか~

レッスン日翌日は私の誕生日だったので、イベントレッスンに参加してくれていた妹や、友人がサプライズで考えてくれていたようでした

 

感激です~

 

これからも素敵に歳を重ねていけるように、いくつになっても色々な事に興味をもち!そして歩く姿にも意識して!!

かっこよく歳を重ねていきたいと思います~

 

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました~