フラワーレッスン · 2023/03/28
今月のレッスンは黄色のお花を使って~器も持参してね~と生徒さんにお声かけ 色々な器、それぞれ素敵な作品出来上がっています。。。
フラワーレッスン · 2023/02/27
2月のレッスンはお雛様の横に飾りましょ!って事でそれぞれ器も持参してもらいましたよ~ 家の中で器探しも楽しんでもらっています~ 
生徒作品 · 2023/01/26
フラワーレッスン · 2023/01/02
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 2022年最後のレッスンはお正月アレンジ色々。。。 お花を飾って新年迎えるのは気持ちも引き締まりますよねー 今年もよい年にしたいものです!!
イベントレッスン · 2022/12/24
今年も大勢の方にお集まりいただきレッスン開催させて頂きました。 今年はお正月アレンジです。アーティフィシャルフラワーを使用しているので12月半ばのレッスンでもお正月までもお正月過ぎても 長くお飾り頂けるスタイル! 地域の女性会の方の集まり!!毎年皆さんからパワー頂けるレッスンです。 今年もありがとうございました。
2022/04/03
時候のいい3月のレッスンは花束にしてペーパーバックに入れて飾りますよ~
2022/03/01
2月のレッスンはお雛様をイメージして春のアレンジ 取っ手のついたブリキ素材の器も可愛い❤
フラワーレッスン · 2022/01/29
今月のレッスンは封筒!?型のBOXアレンジ 封を開けたらお花が溢れ出ていたイメージで~とアドバイス 板チョコをアクセントにすればバレンタインアレンジにー 春のお花溢れ出てきました~
アレンジ · 2022/01/10
オープンお祝い花のお届け。。。
生徒作品 · 2022/01/04
新年あけましておめでとうございます。 今年もアニーズガーデンをどうぞ宜しくお願い致します。 2021年最後のレッスン「お正月」をテーマに色々素敵な作品たくさん出来上がりましたよ~ 今年も生徒さんと楽しいレッスンたくさん出来るように。。。そして お花を通して沢山の方と関りを持つことができますように。。。

さらに表示する